2012年10月10日

omi再び!!

Contra Mestre Omi(Capoeira Angola Quintal)がまたまた久留米でレッスンしてくれました!
前日は夜中まで韓国でレッスンしてたのに福岡まできてくれるなんてすごいですねー!
レッスン受けれたメンバーはラッキーでしたね!
11月のワークショップ&バチザードに向けて頑張りましょう☆

20121006集合写真.JPG

CapuJaponFukuoka
Yuki
posted by ユキ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ContraMestreOmiが久留米にきたよ

Capoeira Angola QuintalのContra Mestre Omiが久留米でレッスンしてくれました!
楽しかったね!!!

急なお知らせにも関わらず、集まってくれたみなさんありがとう!
またこんな機会が作れたらいいな。

これからますます盛り上げていきましょう!

s-20120925集合写真.jpg

CapuJaponFukuoka
Yuki
posted by ユキ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

カプー夏合宿お疲れさまでした

夏合宿たのしかったですね!!
イベント出演に練習に懇親会に盛り沢山で充実の2日間でした。
沖縄組は台風のため来れなくなって残念でした。
また来年もしたいですね!
協力いただいた皆さんありがとうございました。
s-2012夏合宿20.jpgs-2012夏合宿09.jpg

2日目のホーダもいろいろなグループが参加してくれて盛りあがりました。
皆さん遠くから来てくれてありがとうございました。
また集まりましょう!
s-2012夏合宿24.jpg


CapuJapon福岡 ユキ







posted by ユキ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。